2011年

2月

25日

今日の東京は一気に春です。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

東京は19度くらいまで気温が上がるようです。

 

一気に初夏のような陽気ですねぇ。

体内ヒートテック装備の僕としては秋冬のジャケでは暑くなっちゃいそうだったんで、今日は春夏のジャケを中心にコーデしてまいりました。

 

ジャケはピッコログランデさんがボリオリに別注したKジャケダブル、それにチットラグジュアリーのシャツ、一応会社でジャケを脱ぐ事を想定してインナーには初ユニクロっちゃったウオッシュドコットンのベージュカーディガン、パンツはチンクエタスケのブラウンチノパンです。

 

このコーデに、もちろんお約束の、ラペルホールにはKジャケのボタンに合わせてパープルのスカルディーニ、袖のホールにはテントウムシーニです。

 

ポケチはRODAの4隅が色違いのもので色あわせをしております。

 

これで今日のつり革バトルで隣のNIKITAの視線を独り占めだ!…単なるオヤジの妄想です(笑)。

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら