こんな使い方どーでしょ?②

どーも CEOのアンディーニどえす!

 

今回はニサンカタンソ社ブートニエールの

新たな使い方のご提案 第2弾をお送り致しますYO。

 

この春モデルから価格が抑えられているブルゾン

“バルスタリーノ”。すでにご購入になられた方も

多いのではないでしょうか?

 

という事で そのバルスタリーノにもブートニエールを挿して

他の人と差別化してみましょう!!

今回は北陸工房の作品であるスカルディーニを

ネックのリブ地部分に挿してみました。

挿しただけでは茎の部分が遊んでしまうので

グニャッと曲げて前に出しちゃいます。

 

どーですか この存在感!!

穴があったらドンドン入れちゃっておくんなまし!

なアンディーニでした。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら