新作ですよ!

どーも CEOのアンディーニどえむ。

 

3月ですね、もう春もそこまで来ているのでしょうが

まだまだ寒いので みなさま体調気を付けましょうね。

 

さて、今回は2011年春夏モデルの第一弾をご紹介!

従来のクワドリフォリオにコチネッラをあしらった

めっちゃ春らしいブートニエールです。

 

仕様もボタンタイプにしましたので

穴というアナに挿しちゃっておくんなまし。

 

店頭には間もなく並び始めますが

数があまり多くないので 気になる方はお早めに!

なお、お値段はチョイ上がって4,200円(税込)です。。

 

では、シクヨロガイオネマースーシー!

なアンディーニでした。

 

 

 

 

 

 

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら