スカルディーニとストール、ポケチを合わせてみました。

皆さん、常勤監査しちゃうぞ役のタルボチでございます。

 

今日の東京、朝から雲っておりますが気温は20度まで上がるようです。

桜も咲いて、いよいよ春到来ですね。

 

我らがCEOの企画、もうすぐアップされると思いますのでお楽しみに。

 

さて、今日の装いはスカルディーニとストール、ポケチの色見を合わせてみました。

 

ジャケットは去年のボリオリCOATのネイビーダブル、それにボルドースカルディーニ、ストールは先日イセメンで捕獲したアルテアの赤地に白柄、ポケチはRODAでございます。

 

COATのダブルジャケ、今期のモデルはコットン100%ですが、去年のこのコットンリネンの生地の方が厚みはありますですね。

 

う~ん、派手ですよねぇ…でもこれで出勤してます(笑)。

まぁでも春ですから(笑)。

 

この画像には写ってませんですが、合わせたパンツはSOLIDOの春夏のブラウンベージュカーゴパンツです。

コットンリネン生地です。

因みに今、SOLIDOをバーニーズで購入すると、もれなくSOLIDEOのウオレットチェーンが付いてますよ(笑)。

 

皆さんはこの春夏に向けて新しいブツは捕獲されたでしょうか?

わたくしも着々と(笑)捕獲しておりますです。

 

4月~5月はジャケパンでお出掛けする機会も多いと思いますので、そんな時のハズシとしてニサンカタンソ、皆様のお役に立てること、請け合いです(笑)。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Virgil (月曜日, 23 7月 2012 06:04)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら