怪しいガブ氏の怪しいジャケットにスカルディーニ

皆さん、どうもです、常勤監査しちゃうぞ役のタルボチでございます。

 

桜、満開ですね。

満開の桜を見ながらワンコの散歩してると少し心もスッキリするような。

 

本格的な春到来って感じですね。

 

さて、今日はあのマージャーズのガブリエッレ氏が、これまた怪しいおじさまのピノ氏と立ち上げたリバイバルのジャケにスカルデーィです。

 

生地はコットンリネンのジャージ素材のシングルジャケで、僕の大好物のエルボーパッチ付きジャケです。

 

LEONやメンクラにも載っていたジャケですね。

 

これ、かなりタイトです。

実際48と50、両方試着しましたが着丈と袖丈はほとんど同じでした。

 

試着した時にイセメンのおじさまスタッフさんが48くらいピッタピタに着た方がいいと思いますよと言う一言で48にしました(笑)。

 

このジャケに白シャツ、ベージュカーデ、パンツはシャドーカモフラのカーゴ、更にオルチアーニの背革のクロコベルト合わせてエロさ百倍にしました(笑)。

 

スカルディーニはグレーのサングラスバージョンとテントウムシーニです。

 

リバイバルのジャケはイセメンでもあっと言う間に売れて、このジャケも追加発注したらしいですが、それもすでに予約で完売状態のようです。

 

ちなみに同じくLEONでガブ氏が着ていたカモフラ柄のジャケの48、同じくカモフラ柄のM65、僕のと色違いのグレーのサイズ50は先週まだ残ってましたので、興味のある方はお早めに(笑)。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Samuel (日曜日, 22 7月 2012 04:30)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら