2011年

4月

15日

ラポざんす。

 只今、ニサンカタンソ社では少しでも復興の力になりたいという思いから

 日の丸をモチーフにしたブートニエール、「ニッポンニエール」発売中です。

 

本当に微力ではございますが、売上は全て日本赤十字社に寄付させて頂きますので、

是非、皆様にもご協力いただけますようお願い申し上げます。

商品の詳細はコチラ

 

  

今年から花粉症デビューしちゃったCCBのラポです。

ナーハーのルーシーがレーターで、もう大変。

 

さてさて、常勤監査しちゃうぞ役のタルボッチーニ総師のコーデ、

楽しんで頂いてますでしょうか??

 

総師に任せっきりになっていた当ブログですが、

ワタクシも少し落ち着きを取り戻しましたので、ごく稀に更新していきます(笑)

 

そんなわけで、たまには参考にならないラポのコーデでも・・・(笑)

本日は久し振りのスーツにネクタイ締めて出社。

スーツカンパニーで発見した強気ストライプのネイビースーツに、

ユニクロネイビーカーディガン、エストネーションオリジナルのカッタウェイシャツ、

ネクタイもスーツカンパニーという、ネイビー盛り盛りのリーズナボーコーデ!!!

 

 

でね、ハズシのテクに使ったのが春夏の新作としてリリース予定のアランチャスカル!

これ、ただのオレンジスカルと思うなかれ。

 

寄ってみると、

グラサン掛けてるし、しかもおでこにスワロで「7」!

挿し色にもなるし、ネイビーとの相性もバツグン!

アズーロ・エ・アランチャおすすめですよん。

量産バージョンでスワロで「7」は、採用するかどうか分かりませんが、

春夏に向けて、気分が明るくなる色味のスカルをリリースしようと思っておりますので、新作が完成したらまたブログでご紹介させて頂きます!!!

 

それでは。

 

CCB ラポ・ロマンスティコーン・トマラネーゼ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Moses (月曜日, 23 7月 2012 15:56)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら