スカルディーニ、ピンナップガールに赤面す!?

皆様、そろそろこんばんわの時間帯ですね。

タルボチでございます。

 

↑このタイトル、?ですよね(笑)。

 

これ、今日のコーデを端的に表したタイトルでございます(?)。

 

今日はアニセイのネイビージャケにアルテアの赤ストール、シャツはハニドロのスカルシャツ、で、スカルディーニのお顔はまっ赤(笑)。

 

その秘密はチノパンにあり…。

 

画像でチラと見えておりますが、今日履いてるチノパン、インコテックスREDのピッティ限定の、右腿にレトロなピンナップガールのプリントが貼り付けてあるチノパン。

 

おいおい、50を過ぎて派手なチノパン履いてんなぁと周囲から言われそうですが、え~い、歳なんて関係ねぇ、着たい服を着るんじゃいとばかりに履いてきました(笑)。

 

まぁこのあられもない格好でお尻を突き出してるピンナップガールに惚れて買った訳ではなく、このアーミーグリーンに惚れて買いました(笑)。

 

インコテックスREDの普通の?チノパンでも良かったんですけど、この色がなかったんですよ。

カーキはあるんですが、も少し濃い色。

REDのカーゴパンツではこの色あるんですけど、カーゴはメイソンズの方がシルエットも細いしお値段もお手ごろですし。

 

ほら、ネイビーとの相性もチリバツでげしょ?

 

どうも僕自身、この手の色にめっぽう弱くて、ゼロチンのアーミーグリーンやメイソンズのカーゴと何本か所持しております。

 

今日のコーデ、グリーンのクワドリをラペルホールに挿そうかなとも思ったんですが、ストールとポケチ、それにテントウムシーニに合わせてスカルディーニも赤にしてみました。

 

さて、数日前、CBO?CCB?COO?のラポさんが新作をお披露目していましたが、さすがラポさん、それとは別にとっておきのすんばらしい新作の製作に取り掛かったいるとか。

 

数日中には(たぶん?)アップされると思いますのでこうご期待を!

 

 

 

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら