衣替え

皆様、如何お過ごしでしょうか、タルボチでごじゃいます。

GWはゆっくりと過ごされましたですか?

 

わたくしはと言うと秋冬のジャケ類、ニット類を片付けてポロを引っ張り出して衣替え、あとはもう朝晩のワンコの散歩以外は溜まりに溜まっていたDVDをひたすら鑑賞しておりました(笑)。

 

さて、今日の東京はこの後、雨も降るようで、気温も28度くらいまで上がって、かなり蒸し暑くなるようです。

 

朝から気温も高めでムシムシしていたんで、とうとうポロの出番となりました。

このダークグレーのポロはLEONなんかにもよく掲載されてたマーク&ロナ。

胸にスカルの刺繍が入っておりんす。

 

ただ、今宵は某一流代理店のNIKITAお二人との食事会が控えておりますゆえ、一応リバイバルのジャケも着てきました。

 

あっ、ちなみに今宵の淫靡食事会には王子も一緒です(笑)。

王子に幸あれ!

 

で、この季節になってくると、どうしても気になるのが時計のベルト。

普段はネイビーとオレンジのクロコベルトをローテーションで換えてしているんですが、この季節になってくると汗でクロコベルトが痛むので、昨日、ホワイトラバーベルトに交換してまいりました。

 

オフショアですが、自分で交換出来ればいいんですが、ベルトのネジとバックルのネジが厄介な仕組みになっているんで、僕はピゲの綺麗なおねぇたまにお願いしております。

 

で、昨日、ベルト交換が終わって受け取りに行くと、何とピゲのきんちゃく袋を頂きました。

これ、ちゃんと底にクッションが入ってる。

 

きっと僕がバッグの中からゴソゴソとオフショアをそのまま出したんで、気を使ってくれたんだと思います。

 

と言う事でこのきんちゃく袋、ニサンカタンソ用にしようと思っております。

手持ちのニサンカタンソをズラッと並べてご披露(笑)です。

中には試作品止まりで販売出来なかったブツもありますです。

この他にもジャケに挿しっぱなしでここにないニサンカタンソもございますです。

 

皆様もカラバリ揃えてその日の気分やジャケでニサンカタンソを選んで一挿し、如何でしょう?

 

次回はジャケを着ない時のニサンカタンソのコーデをご紹介出来ればと思っちょりますです。

 

 

 

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら