クワドリフォリに合わせてのコーデ

皆様、週末はゆっくり出来ましたでしょうか?タルボチでございます。

 

わたくしは例によってワンコ二匹のお世話でお留守番…でした。

 

さて、今日はクワドリフォリに合わせて、ポケチとパンツもグリーン系のコーデ。

 

ジャケはボリオリCOATのインクブルージャケ、ポロはハニドロのビッグバブルのネイビー、それにクワドリ、ポケチはRODAさんのグリーンのみじんこ柄(笑)、パンツはメイソンズのダブルポケのカーゴです。

 

画像だとパンツがグレージュぽく見えますが、メイソンズ特有の綺麗な薄めのアーミーグリーンです。

 

以前にも書きましたが、この手の色、合わせやすいです。

今季はグリーン系がきてると色々なメンズファッション誌にも書いてありましたが、ネイビー、ブルー系はもちろん、ブラウン、ベージュ系にも合わせやすいので、1本グリーン系のパンツがあると便利ですね。

 

で、オマケに(笑)、この画像にも写ってる右手の太めのバングル。

この週末ラポ様ご所望の、とあるブツを家捜ししていたら出てきた太めシルバーのバングルです。

 

チャンルーをはじめ、何本かの紐系やシルバー系の細めのブレスをグルグル巻きするのもいいんですが、太めのブレスを1本ガツンとはめるのもいいかなと。

 

このシルバーバングル、確か14~5年くらい前にワイハで買ったんだと思います。

ですので、ここ10年以上はお蔵入りしていた事になりますですね。

これと一緒に同じようなシルバーバングルと、エンポリオアルマーニの、アルマーニのトレードマークをモチーフにしたバングルも見つけました(笑)。

 

3本ともここ10年以上は放ったらかしになっていたので真っ黒くろすけだったのを、昨日一生懸命シルバー磨きで綺麗にしましたです。

 

皆様もタンスやデスクの引き出しを家捜ししてみると思わぬお宝が発見されるかも(笑)。

 

 

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら