2011年

5月

17日

ジャケポロコーデその②

皆様、おはようございますです、タルボチです。

 

今日は曇っていて気温もここ数日に比べて低めですが、夕方以降、東京は雨のようです。

 

いよいよジャケを着れる回数もあとちょっとって感じになってきましたですね。

 

今日は先日捕獲したポロを中心にコーデしてきましたです。

 

ポロはSUN68のウオッシュドブラウンのポロです。

皆さんもセレクトショップで目にされた事もあるかもしれませんですね。

胸に△×の刺繍が入ったポロ。

 

生地は結構しっかりした鹿の子で、ウオッシュとダメージ加工がしてあります。

こぼブラウンの場合、胸の刺繍と襟に入ったギザギザ縫い(?)はイエローです。

 

ジャケットはマージャーズのカーキジャージダブルジャケ、パンツはインコREDのプリントチノパンです。

 

それにボルドースカルディーニ、テントウムシーニ、ポケチはRODAさん家の赤のミジンコ柄(笑)。

 

それに今日は両手にバングルです。

昨日もご紹介したインディアンシルバーバングルとEAのマークをモチーフにたバングル。

このバングルを見つけた時に一緒に、これより更にブッ太いシルバーバングルとEAのリングも見つけました(笑)。

 

どれもこの夏、つり革バトルには有効なアイテム間違いナシ(笑)です。

 

太さもそこそこあるんで、グルグル巻きと同じようなインパクトあるですね(笑)。

 

今日は夕方我らがCEOと販促会議&リサーチ兼ねてザギンで待ち合わせをしております。

 

北陸カリスマ縫製師ラポさんの新製品も今週中にはピッコロさんとKrunchさんに届くと思いますので、皆様、乞ご期待を!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Boniface (月曜日, 23 7月 2012 11:52)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら