ジャケポロコーデその3

皆様、お暑うございます、タルボチでございます。

 

今朝も駅から会社まで歩いてきたら汗をかきました…(汗)。

 

さて、こんな日はジャケのインナーにポロシャツ、それも鹿の子ポロがいいですね。

 

今日はアニセイネイビージャケ、先日捕獲したSUN68のカーキウオッシュドポロ、これまた久しぶりに足を通した(笑)J.W.BRINEのボルドーカーゴパンツというコーデです。

 

因みに、今日履いてるJ.W.のカーゴ、他にカーキとベージュを持ってますが、今日のボルドー含めて3本とも渡りから裾までお直ししております。

 

そして、もちのろん、ラペルにはオレスカセブン、切羽にはテントウムシーニがコンニチワしております。

 

 

わたくし、インナーにカーキを持ってくるって今までなかったんですが、これはこれでいいですね。

特にこのSUN68のポロ、ウオッシュドなんで色もこなれた感じですし、これはこれで合わせやすい色だなと。

 

このSUN68のウオッシュドシリーズ(?)、胸の△×と襟、袖口の刺繍がそれぞれ生地によって色が違いますです。

今日着ているカーキポロだと刺繍の色は深紅って感じの渋い色、先日着ていたブラウンだと刺繍の色はオレンジのようなイエローのような色です。

(ブッ太い腕で申し訳ありません…)

さりげにJ.W.のボルドーカーゴと色が合ってます(笑)。

 

このウオッシュドシリーズ、あと2色(ネイビーとターコイズ)あるんですが…色ち買いしちゃおうかなと思ったりなんかして…(笑)。

 

さてさて、ラポさん製作のカワユスなスカルディーニ、今日あたりピッコロさんとKrunchさんの店頭に並んでいる頃だと思いますので、皆様、お早めに。

 

Kruchさんは通販もしてらっしゃいますので、東京以外にお住まいの方々もぜひ一度KrunchさんのHPを覗いてみておくんなましのこまし。

 

 

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら