2011年

5月

26日

ハニドロメンクラコラボポケチ

皆様、どうもです、タルボチです。

 

ハートにエールスカルバージョン、もうゲッチュされましたでしょうか?

売り切れ必至でございますので、お早めにチェケナ宜しくお願いいたします。

 

さて、皆様もうご存知だと思いますが、メンズクラブ今月号にハイドロゲンとメンズクラブのコラボのブルーカモフラポケットチーフが付録として付いておりますよね。

 

まんまとわたくし、戸賀編集長の策略に引っかかりました(笑)。

さすが天下のメンクラ編集長、くすぐりどころを分かってらっしゃる(笑)。

 

と言う事で、今日はそのカモフラポケチのコーデ、です。

 

ジャケはピッコログランデでオーダーしたピンストダブルジャケ、それにギローバーのサックスブルーのポロ、パンツはゼロチンの波乗りデニム、アルバザールのネイビースエードダブモンだす。

 

このポケチ、ブルーベースってぇところがアルベルト氏のコダワリだとか。

 

ただ一つ、せっかくハニドロのスカルがプリントされてるのに、位置と言うか上下逆にプリントした方が、スカルをコンチニワさせやすかった様な気がしますが、皆様はどうでしょうか(笑)。

 

ポケチに合わせて(?)パーポーのスカルディーニをラペルに、切羽にはオレスカセブンを挿してまいりましたです。

 

 

メンクラの発売日は一昨日でしたので、昨日もこのポケチしておりました。

昨日は仕事でライブに行ったのと、ほぼ3時間立ちっ放しになるんで、脱いでも背中にしょえる(笑)アニセイのネイビージャケ、SUN68カーキポロ、J.W.BRINEのボルドーカゴにパーポースカルディーニとオレスカセブン、それにこのポケチと言うコーデでした。

 

ジャケを着れるのもあと少し、着れる間はこのポケチ、ガシ使いさせて頂こうと思っておりんす。

 

戸賀編集長のセンスに感謝(笑)。

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら