ピンク&ネイビー

皆様、如何お過ごしでしょうか、タルボチでございます。

 

今日の東京、朝は少し寒いくらいでした。

もう6月ですねぇ…、早いですね。

 

さて、今日はピンク&ネイビーコーデ(笑)。

まるで還暦の赤いちゃんちゃんこみたいですって?…還暦はまだ少し先でございますですが、何か????(笑)

 

このピンクジャケ、数年前に恵比寿ガーデンプレイスの地下のショップで購入しました。

何とかって言うドメブラです。

生地はコットンナイロンのような、少しシャカシャカした感じのペラジャケ。

袖と胸ポケは大きめのスナップになっております。

 

インナーはアルバザールのネイビーロンポロ、パンツはICONのネイビーチノパンにアルバザールのネイビースエードダブモン、ジャケとベルト以外は全身ネイビーコーデです(笑)。

 

そこにボルドーのスカルディーニをブッ挿しております。

 

アルバザールのロンポロ、確かギローバー製だったかと。

 

実際、広尾のアルバザールでリーノおじさんにお会いした時も、確か着てらっしゃいました。

因みにアルバザールのクロコベルトはダミーコ製だったかな。

 

ICONのネイビーチノ、ストレッチ効いててシルエットはICONですから、かなり細いんですけどストレスなく履けますです。

 

ネイビーチノ、確か先々月くらいのLEONでも巻頭で特集組んでましたですね。

ネイビーパンツですけど、ネイビージャケのコーデと逆と考えれば意外とコーデの幅、広し、ですね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    rino (金曜日, 03 6月 2011 17:50)

    はじめまして、タルボチさん。
    andyさんのブログなどでお見かけしていましたが、いつでも流石な着こなしを
    されていますね!まさかブログやられていたとはきがつきませんでした!

    わたしは、友人に同じようなファッションを好むひとが少ないので、みなさんの
    ブログなどを楽しく拝見しています。
    ブログとよぶにはものたりないものですが、お時間ありましたら、今度是非、着こなし
    アドバイスおねがいします。
    また、干●さんのクリニックのように着こなしクリニックでも開催してくださいませ!

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら