MAGICAL Pitti TOUR Part2

皆様、おはようございますです、タルボチです。

 

今日の東京は昨日と打って変わって気温もかなり低め、少し肌寒いくらい。

早くこれくらいの気温になって欲しい…。

 

さて、我らがCEOは海の向こうに出張中、北陸のカリスマ縫製師は激務の真っ最中と言う事でまたまたわたくしで失礼致します。

 

昨日のMAGICAL Pitti TOURのスカーフのPart2でございます。

首が妙にブッ太いわたくしですが、ちとこのスカーフを巻いてみました(笑)。

 

お見苦しい画像、ご容赦くださいませ。

 

ジャケは今日みたいな雨でポロだけだとちと肌寒い日にはうってつけのテロテロナイロン生地のファットーリのジャケ、ポロはハニドロのネイビー、パンツはメイソンズのグレージュカーゴです。

 

このスカーフ、ご覧のように色もホワイトとブルー系なんで合わせやすいです。

 

 

 

こちらはスカーフを結ばずに首に垂らして先っぽをポロに突っ込んだパターンです。

 

ニサンカタンソはラポ氏製作の幻のトリコパターン(笑)。

 

因みにスカーフとしてではなく、ポケチとしてももちろん使えます。

ただポケチとして使う場合、元々スカーフなんでボリュームがあるのでジャケは選ぶかも知れませんですね。

 

スカーフの首巻き、今まではブッ太い猪首っちゅう事もあって(笑)、敬遠していたんですが、これはこれで癖になるかも(笑)。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Wilfred (日曜日, 22 7月 2012 04:05)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら