秋が少しづつ近づいてきましたね!!

CIAO CIAO!

皆様お元気??

 

少しづつですが、秋の気配が感じられる今日この頃ですね。

ニサンカタンソ社、暑い季節は働かない!って事で、2ヶ月ほど夏休みに入っておりました。

 

タップリ充電しちゃったのでボチボチ再始動します!!

早速、秋冬第一弾!

 

相変らずの超少量生産ですが・・・(汗)

 

向って右から3番目が新色のグリーン。

ご覧の通り、目を白にしましたので、ちょっとお茶目な印象かな。

一番右が赤で、左から2番目はオレンジです。

 

コチラのスカルちゃん達は全てピッコログランデさんに納品しますので、

気になる方はお早めにどうぞ!!!

 

ではでは

 

CCB ラポ

 

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら