予告!

皆様、如何お過ごしでしょうか。

 

すっかり季節も秋らしくなってきましたねぇ…って言いたいですが、東京は今週も最高気温32度…残暑厳しき今日この頃です。

予定では今週くらいからシャツパン、来週からはジャケパンでと思っていたんですが、相変わらずポロにカーゴの毎日です(笑)。

 

で、タイトルの予告!ですけど(笑)、何とあの北陸のカリスマ縫製師、我がニサンカタンソのCOO?CO2?であらせられるトリコしゃんが来週取り締まられ役会出席のために上京される予定です。

 

当然わたくし常勤監査しちゃうぞ役としては頭の先からつま先までビッチリとアテンドさせて頂く予定です(笑)。

 

既にお迎えする時の衣装はバッチリ(笑)考えておりますですよ。

 

上京時の詳細は各取り締まられ役のブログでも報告されると思いますし、ロンモチこのニサンカタンソブログでも詳細にご報告する予定ですので、皆様、乞うご期待を。

 

と言う事で(?)、わたくしも6月後半のセール辺りからチョコチョコ色々ブツは捕獲しております。

 

ただこの気温32度の中、ジャケとかを紹介しても暑苦しいだけですので、その辺りは着れるようになってから順次ご紹介させていただきますが、今回は雑誌等でも色々紹介されているジレを。

これ、ベビラクアのジレでございます。

 

デニム地っぽい生地で裏地はベビラクアお得意の派手派手プリント。

 

ジャケは暑くてもシャツパンコーデの時なんかには重宝してくれそうなのと、ジャケパンの時のアクセントとしてもいいかなと。

 

 

 

ご覧のようにバックはかなり派手なプリント生地です。

 

パンツはゼロチンの波乗りデニムでもグレーのデニムでもいいと思いますし、いっそアイコンのネイビーチノでもいいかなって。

 

ジレは他に秋冬物のインコREDのツイードのチェケナ生地のものも去年ゲッチュしておりますので、この秋冬はこの2枚でエロエロオヤジを目指したいと思います(笑)。

 

さてニサンカタンソですけど、既にKrunchさんではハートニエールやクワドリが売れていると報告を受けております。

 

皆様もこの秋冬、新しくゲッチュされたジャケにニサンカタンソ、如何でしょ。

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら