2011年

9月

12日

秋よ来い~!

皆様、お暑うございます…相変わらず東京は昼間は30度超え、残暑が厳ちい~っ!

四季折々の日本が、まるで亜熱帯になったような。

 

そんな今日この頃ですけど、気分はもう秋冬まっしぐら(笑)。

 

そんな中、先日と言っても2週間ほど前ですけど、イセメンにあるブツを偵察に行ったおり、5階で出会ってしまったブツがありましたです。

 

パンツなんですけど、例のモデナの怪人(失礼)ガブ氏がプロデュースしているブランドのウーゼスのチノパンです。

そうです、妙なマーク、どうやらいちぢくらしいんですけど、そのマークのチノパンです。

これ、試着してるところの画像ですけど、短足でお見苦しいですが、お許しを。

 

色はグレージュ、ベージュ、オフホワイト、ブラウンベージュ…と何点かあったんですけど、迷った末にこのグレーにしました。

画像だと色が分かりにくいかもしれませんが、まさしくグレー、灰色です(笑)。

 

ストレッチが効いた生地でシルエットはかなり細いと思いますけど、履いてて楽チンです。

裾幅は18cmくらいじゃないですかね。

 

で、お買上げしちゃいました(笑)。

 

 

で、このウーゼスのチノパンの出来上がりが先週の火曜日、例のイセメンの8周年の記念パーチーをイセメン全館でやってた日(笑)。

 

通常営業は6時で終了して、それ以降は招待状を持ってないと入れない…そうとは知らず、イセメンの前にバニでも偵察するかとお気楽に偵察しに行きました。

 

そしたら、何とバニでもめぐり合っちゃった(笑)。

え~靴に思い入れの強い方から見ると、何で?ってぇことになるかも知れませんが(笑)、バニのオリジナルのブラウンスエードのフルブローグのサイドゴアブーツ。

 

これ、前々から欲しかったんですよ。

ほら、SnapLEONとかのイタオヤがトリッカーズかどっかのスエードのフルブロのサイドゴア履いてるのが結構載っていて、これ、いいじゃんとずっと思っていたんですけど、トリッカーズにはスエードのサイドゴアでフルブロってないみたいだし、それでどっかでパクッて出してくれないかなぁってずっと思ってたら、めぐり合っちゃった訳です。

 

どうですか?

もう一目見た瞬間、スタッフさんにサイズあるかどうか聞いてました(笑)。

 

これをウーゼスのチノパンやらメイソンズのカーゴに合わせて履きたい(笑)。

 

てな事でこれもゲッチュしました。

お値段は確かニッパチくらいでした。

トリッカーズの半分以下のお値段っちゅう事ですね(笑)。

 

で、いそいそとウーゼスを取りにイセメンに行ったらシャッターは閉まってるは、長蛇の列が出来てるで、何じゃこりゃって感じでスタッフさん捕まえて聞いたら8周年のイベントだと…。

で、恐る恐る今日パンツを取りに来たんですけどって聞いたら、どうぞって(笑)。

わざわざ5階まで付いてきてくれました(笑)。

 

で、無事にウーゼスも受け取りましたとさ、めでたしめでたし(笑)。

 

しかし早くジャケパンを楽しみたい。

今週末は北陸のカリスマ縫製師が上京されますし、意地でも彼をアテンドするときはジャケパンでと思ってます(笑)。

 

その模様は必ずやアップいたしやすので、お楽しみに。

 

さて、Krunchさんに昨日CEOがニサンカタンソを納品されたと。

ボチボチ売れているようですので、皆さんも如何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら