組み合わせは無限大!?

どーも CEOのアンディーニどえす!

 

何か月ブリでしょうか。。

 

アンディーニFunの皆様 おまんたせいたしました!

 

 

さて、いよいよ秋めいてまいりまして

 

どんなジャケットスタイルにしようか

 

ウキウキワクワクされていますよねぇ!?

 

ジャケパンが浸透して 今では相当カジュアルなスタイルも

 

社会的に黙認されつつありますから

 

ココはさらに胸元で好敵手(と書いてライバルと読む)と

 

You差別化しちゃいなよ!!!

 

ってことで、

クワドリフォリオーリのカラバリ増やしましたので

 

ジャケットとのバランスでお選び下さいまし!!

 

近日中にkrunchさんの店頭に並ぶ予定ですので

 

ご購入はお早めに!!なアンディーニでした。

 

 

ではでは。

 

 

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら