チョイ不良アヒルとエロエロベルト

皆様、東京は朝から冷たい雨が降っております。

 

さて、昨日アップした「チョイ不良アヒルグラサンバージョン」如何でしたか?

カワユスでしょ?

このアヒルちゃんをラペルに挿すだけで、周りのNIKITA達から突っ込まれること、請け合い(笑)。

 

もちろん今日もアヒルちゃん、挿して来ましたよ。

 

今日はボリオリCOATのネイビーダブルジャケ、サックスシャツ、パンツはゼロチンのバンリューグリーンデニムです。

 

 

今日くらいの、少し肌寒い陽気のときは、このCOATのネイビーダブルジャケ、ちょうどいいですね。

 

さて、胸元にオチャメなチョイ不良アヒル、で、ジャケを脱いだらエロベルト(笑)。

 

このダミコフラワーのウオッシュドレザーベルト、色がグレーっちゅうのもあると思いますが、なんともエロいベルト。

レザーがウオッシュでフニャとしてるのと、細かい型押しがまるでヘビのウロコみたいに見える。

 

これで確かお値段1諭吉半くらいだったと思います。

 

お色もグレーなんで合わせやすいですし、ベルトでグレーってあんまし見かけないですからね。

 

っちゅう事で、「チョイ不良アヒルグラサンバージョン」製品化の暁にはぜひお試しくださいませ。

 

カラバリ豊富なフカワドリの方もジャケに合わせてお選び頂けるので、ぜひお試しくださいませ。

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら