2011年

10月

07日

3連休は!

ciao ciao!

CCBのラポでございます。

 

みなさま、秋もだいぶ深まってきましたですね~。

ジャケパンも楽しめる季節になりましたし、思う存分お洒落を楽しみましょう!!

 

さてさて、ワタクシ、秋の夜長にあんな事やこんな事を我慢して、

夜な夜なチクチク縫い物に勤しんでおりました。

 

タルボチ総師からご紹介もあったとおり、スカルディーニとチョイ不良アヒルが完成しました。

 

スカルが10個、チョイ不良アヒル1個の計11個です。

 

コチラのブートニエールは全てピッコログランデさんに本日納品予定です。

 

というわけで、明日からの3連休、

お出かけ日和ですしピッコログランデさんに是非お立ち寄りくださいまし。

 

ちなみに、チョイ不良アヒルは、ワタクシに「縫い物の神」が降臨したときにしか生産しませんので、

かなりのレア物になるかと思います(作るの大変なの(笑))

 

 

クランチさんへの納品分も現在大急ぎで作っておりますので暫しお待ちください!

(3連休に間に合わず申し訳ございません。)

 

 

ほいでは。

ラポ

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら