クランチさんに!!!

ciao ciao!!

ラポでございますYO!

 

本格的なジャケパンシーズンに突入したかと思いきや、ちょっと暑かったりする日もあったりで、

体調崩しそうですね。

 

さてさてそんな中、先週土曜日クランチさんにスカルとアヒルのブートニエールを納品致しました!

夜なべにつぐ夜なべで完成したラインナップがこちら!!

 

ご紹介がちと遅くなってしまったので、既に売れちゃったのもいるかもしれませんが、

スカル10個、アヒル1個の計11個です。

 

自分用にもモチロンですが、ニキータ受けグンバツなのでチョイプレにも良いかと。

 

という訳で、売り切れちゃう前にクランチさんへお急ぎくださいまし!

 

クランチさんのオンラインショップでも扱っておりますYO!!

 

ではでは。

ラポ

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら