朝晩は冷え込んできましたですね。

皆様、その後、お変わりはないでしょうか。

ここ数日、朝晩は東京でも結構肌寒い日が続いておりますので、風邪などひかれないようにお気をつけあそばせ。

 

さて、今日も気温が低めだったんで、秋冬のジャケを引っ張り出してきました。

 

デザインワークスのパープルカシミアジャケットにベビラクアのデニムジレ、フィナモレのサックスブルーのシャツ、パンツはPT-05のスーパーヴィンテージシリーズのグレーデニムです。

 

デニムONデニム(笑)。

 

このジャケ、ラペルにホールが開いてないんで本切羽にオレスカセブンをブッ込んできました(笑)。

ジャケもウオッシュドカシミアなんでパープルの色もくすんでいるんで思ったほど、派手ではないです(笑)。

 

 

デニムONデニムと言ってもグレーデニムと濃い目のデニムジレですから。

 

フィナモレのサックスブルーのシャツに合わせてベルトはダミコのブルーのソフトクロコベルトにしました。

マット仕上げのクロコベルトで柔らかく加工がしてあります。

色も水色に近いような色なんで、グレーデニムとも合いますです。

 

靴はディメッラのブラウンスエードチャッカブーツです。

 

さて本格的なジャケパンの季節になってきましたので、ニサンカタンソの出番も増えてきてるのではないでしょうか。

 

先週金曜日の時点でピッコログランデさんにチョイ不良アヒルくん、まだ残っていたようです。

 

皆さん、お早めにゲッチュしちゃっておくんなましのこまし、でございます。

 

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら