もうすぐクリスマス!

Ciao! Ciao!

みなさま大変ご無沙汰しておりました。

 

世の中すっかりクリスマスムードですね~。

みなさまは、もうご予定決めちゃった?なんてったて3連休ですからねぇ~。

ここぞとばかりにイチャコラしちゃっておくんなましよ!

 

というわけで、クリスマスに向けててスカルちゃんが完成しました。

クリプレに限らず、ケンカ中のパートナーにプレゼントとかね。

スカルのカワユスさに(←自分で言うな)思わず笑顔になること間違いなし?ですよ。※個人差有り。

 

ピッコログランデさんと、クランチさんに10個づつ、本日発送の予定です~。

今回も売り切れ必須なので、お早めに~!!

 

ではでは。

 

 

あっ!クリスマスを一緒に過ごしてくれる人も募集中ですので、そちらも合わせてシクヨロで~す(爆)

 

CCB ラポ

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら