NISANKATANSO&HOMO 創刊!(ウソ)

ciao ciao!!

CCBのラポです。

 

さて、先日ニサンカタンソ社の取締役会&新年会が都内で盛大に開催されました!!

 

その模様は、コチラ→andyさんのブログ & zunさんのブログ

 

さて、今回の取締役会で最重要案件が無事に承認されましたのでご報告致します。

 

それがこちら!

 

あと、こんなのも!

ファッション誌風スナップ集!

 

現在、日本市場は海外のスナップに押されていますが、

ニッポンのオヤジだって負けてない!ってコンセプトで、

日本を代表するファッション誌をパクッて(汗)作ってみました。

 

イタオヤも参考になるけど、

同じジャポネーゼの血が流れてる者同士のほうが、ずっと参考になるでしょ!

 

とは言いつつ、離陸してみたものの、どこに着陸するのか決まってない・・・・・。

 

ま、そんなところもニサンカタンソらしくて良いってことで!(笑)

 

ではでは。

 

P.S

雑誌社の皆様、遊びで作っただけですのでお許しください・・・(汗)

「ニサンカタンソ」はオシャレオヤジブロガー達のアイデアで誕生したオリジナルブランドです。

ニサンカタンソではブロガーの皆様にリンクをお願いしています。

詳しくはこちら